スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報393回 (2010年06月28日)を掲載しました。

会報393回 (2010年06月28日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2009/magazin/magazin.htm

会長報告 伊藤正敏 会長

皆様、今晩は。今0年度最後の例会です。ここまでやってこられたのも本当に皆様のお蔭です。
最初に、 お忙しい中本日の例会にお越し下さいましたお客様をご紹介させていただきます。10年前当深谷ノースRC創立時にご尽力頂きましたパストガバナーでおられます福島良治特別代表様。一年間お世話になり、まもなくパストの文字が冠せられます深谷東RC武田 哲ガバナー補佐様。秩父RCから出向されておられます 井上豊 地区米山奨学学友委員長様。立教大学に在学中のキュウちゃんこと米山奨学生 邱 姿雲(チョウ ツウン)
さん。日豪交換留学生新島 健君がお母様の新島弘子様とご一緒にお見えになっております。ありがとうございます。どうぞ皆様楽しいひと時をお過ごし下さい。
さて会長の職務をお受けした際には「力一杯頑張ります。」とご挨拶致しましたが、正直不安だらけでした。「助け合いと奉仕の心で有意義なロータリーライフ」というテーマを掲げさせていただきましたが諸々のスケジュールを皆様の助け合いの心でご協力を頂き、5C合同例会、合同のガバナー公式訪問、家族の方々にも参加していただいた移動例会等言い尽くせません。また、昨年の11月にはタイのシーロム、シンブリ・ビーラチョン、シンブリの3RC来日の折にはホームステイの受入れや歓迎セレモ二ーの参加等、皆様に大変お忙しい思いをさせてしまいましたが、私にとっても本当に楽しい思い出の一つです。
私の任期は6月を持ちまして解かせていただきますが、バギオノースRCとのジョイントプログラム シーロムRCとのマッチンググラント等の継続事業もございます。次年度川島年度にしっかりとバトンタッチして行きますので、どうぞ皆様次年度もバックアップを宜しくお願い致します。小野幹事をはじめ各委員長、委員会の皆様、本日ご臨席の皆様一年間本当にお世話になり有難う御座いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。