スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年3月例会のお知らせ

 3月5日は深谷ノースRCの創立記念日です。お蔭様でいよいよ当クラブも10年目に入ります。これからも、20年、30年と続いていけるよう全クラブ会員共に手を携えて盛上げて行きましょう。その為にも、クラブ創立に尽力された先輩諸氏に敬意と感謝の気持ちを忘れてはなりません。今年度RIのテーマ「ロータリーの未来はあなたの手の中に」、加藤ガバナーのテーマ「今を大事に」の気持ちで頑張りましょう。

1日 第28回例会の担当委員会は、米山奨学委員会 長谷川順一 委員長さんの担当です年度計画書とは変更になっております。今回の卓話は米山奨学委員の福田稔委員が担当して、皆さんに有益なるお話をしていただきます。

8日 第29回例会の担当委員会は、国際奉仕委員会 新島 修一 委員長さんの担当です。現在、熊谷東ロータリークラブ会長 井桁 賢治 様がご自分のクラブで実践しているCLPプランについて卓話をして下さいます。この機会に皆さんで勉強しましょう。

15日 第30回例会の担当委員会は、I T 委員会 正田 昇 委員長さんの担当です。ロータリー米山記念奨学会の事業紹介で、(すばらしい贈り物)又、学友の活躍紹介(心つないで世界へ)のビデオを鑑賞して、米山奨学会へのご理解を深めていただきます。

22日 春分の日で休会です。

29日 第31回例会の担当委員会は、親睦活動・家族委員会 横田政弘 委員長さんの担当です。お花見例会の詳細につきましては、後日親睦活動・家族委員会よりご案内を差し上げますので大勢の会員の方、及びご家族の方々のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。