スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSEチーム派遣団長及び団員募集について

GSEチーム派遣団長及び団員募集について



拝啓 紅葉の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

平素はGSE(Group Study Exchange)研究グループ交換のプログラムに深いご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。このプログラムは若い職業人にその国と国民並びに諸施設を研究する機会を与え、ロータリアンと友好的雰囲気のうちに語り合い、生活を共にして相互の問題や抱負を理解し、友情を育むことにより国際理解を推進するものです。

当第2570地区では、ロータリー財団の文化交流プログラムでありますGSEを下記の日程で実施することとなりました。



【交換相手地区】 第9630地区 (オーストラリア ビクトリア州)

【派遣期間】 第2570地区チーム  2011年3月5日~4月2日

【派遣チーム】 団長(ロータリアン)1名、団員(一般の方)4名の5名のチーム



貴クラブにおかれましては、派遣団長および派遣団員として会員の事業所の社員の方をはじめ、地域で職業に熱心に取り組み活躍している若者をご推薦いただきたいと存じます。

応募に関しては、添付の「募集要項」と「GSE団員の条件」を参考にご検討ください。

なお、応募の地区〆切を2010年度1月末日とさせていただきます。応募書類をクラブでまとめて、コピー1部をクラブ控えとして保管し、原本を〆切日までにガバナーエレクト事務所あてお送りくださいますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

問合わせ先 GSE委員長 吉田 靖夫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。