FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報360回(2009年09月14日)を掲載しました。

会報360回(2009年09月14日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2009/magazin/magazin.htm

会長報告 伊藤正敏会長

皆さん今晩は。
 本日のお客様00000は「めざせ!世界遺産!」「さきたま古墳群を世界遺産へ」キャラバンとして、吹上RC所属 行田商工会議所会頭であります鈴木秀憲様と、さきたま古墳群世界遺産登録支援事業推進員の新井俊夫様にお越しいただいております。一人でも多くの会員の皆さんに、サポーターとして登録して欲しいという事ですので、お話しを伺ってぜひご協力をお願い致します。
 9月11日㈮埼玉グランドホテル本庄に於いて会長・幹事会があり、その席上でロータリー冊子「わかりやすいロータリー」の話題が出、内容の充実と理解のしやすさを感じました。ロータリアン必携の書としてお手元に置いておかれることを推奨致します。後ほど購入希望者を募りますので、ぜひご検討ください。

卓   話

さきたま古墳群世界遺産登録支援事業推進委員長 鈴木秀憲様
さきたま古墳群世界遺産登録支援事業推進委員 新井俊夫様

 皆様、今晩は。
行田商工会議所会頭の鈴木でございます。ロータリーは吹上クラブに所属しておりますが、別に行田からはじかれているのではなく、息子が行田クラブに所属いたしております。ロータリー歴は30年でございます。今回は「めざせ世界遺産!」「さきたま古墳群世界遺産運動第2ステージ」という事でお話をさせていただきます。

-パワーポイントにて進行-

 世界遺産とは「このままにしておくとダメになってしまう」というものを保存し、遺して行こうという制度です。
 「世界遺産サポーターの会」入会者募集中です。ぜひご参加ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。