スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報352回(2009年07月06日)を掲載しました。

会報352回(2009年07月06日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2009/magazin/magazin.htm

会長報告 伊藤正敏会長

皆様、今晩は。
いよいよ新しい年度が、スタートいたしました。今年度のクラブテーマとして年度計画書にも書いておきましたが、「助け合いと奉仕の心で、有意義なロータリーライフ」といたしました。助け合いというクラブ内での結束、奉仕の心という対外的な気持ち・思いを込めたつもりです。政府短観の発表では景気の底打ちが言われてはおりますが、今後 V 字回復するのか、L 字なのか見極めができません。このような時だからこそクラブ会員一致結束し、お互い助け合い協力しあうことにより退会者が出ないようにしていくことが必要ではないでしょうか。その為にはクラブの活性化が必要だと思いますし、私自身小野幹事と共に皆様方のご意見等を頂きながら、しっかりとしたプランで一年間乗り越えて行く所存です。
●6月 6日(土)会員増強セミナー:金井委員長と参加
●6月16日(火)第4グループ事前会 長・幹事会:小野幹事、小林事務局と参加
●6月25日(木)8C 合同会議:幹事と参加
●7月 1日(水)深谷市長表敬訪問:本年度も名誉会員を承諾して頂いた。
●8月 2日(日)深谷花火大会:10号 玉1発申し込み済み
 一年後、無事にこの港に帰れるよう深谷ノース RC の 10 年目の責務を全ういたします。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。