スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報350-351回(2009年06月22日,6月29日)を掲載しました。

会報350-351回(2009年06月22日,6月29日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2008/magazin/magazin.htm

会長報告 関口善伯会長(350回)

皆さん今晩は。先週の金曜日6月19日に桜ヶ丘小学校に於いて、ホタル観賞会を開催しました。昨年に続き今回も岡部RC の舘野さんより300匹、森田實さんより100匹のホタルをお世話になりました。今回のホタルは日柄的に一番適していて元気がよく、通常6月中旬が最もよく活躍する時期だそうです。当日の日中は暑かったのですが、夕方から風が吹き出し、かなり冷え込んで寒くなりました。それにも拘わらず今回はお子さん、生徒、ご家族総勢680名くらい参加していただき、大変盛りあがりました。今回一緒にお手伝いをして頂いた新島さん、吉田さん、梅澤茂さん、梅沢耕市さん、伊藤さん、小野さん、大変お世話になりました。
 本日は今年度最後の通常例会、クラブフォーラムです。今回は新年度への引き継ぎを兼ねまして、委員会別にテーブルを移動して頂き、各委員長さんに発表をお願い致します。次年度、伊藤年度が今年以上に楽しく、そして実のある深谷ノースロータリークラブになって頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
 来週の月曜日はさよなら例会です。親睦委員会、関根親睦委員長さん初め、関係者のご協力により、楽しい企画を立てていただきました。今回は他クラブからも大勢のお客様がお見えになられます。新精一パスト会長ご夫妻も出席してくださるそうです。皆で楽しいひと時を過ごしたいと思います。よろしくお願い致します。

会長報告 関口善伯会長(351回)

 皆さん今晩は。本日はさよなら家族例会です。泣いても、笑っても今年度の最終例会となります。振り返れば緊張と不安でスタートし、五里霧中で何とかここまでたどり着きました。今年度のR.I のテーマは「夢をかたちに」です。深谷ノースRC のテーマは「思いやりと感謝をもって、行動しよう」と掲げ、クラブ運営を務めさせて頂きました。これは偏に川島幹事を始め、理事さん、執行部の方々、各委員長さん、会員の皆さん、ご家族の方々、事務局の小林さん、と沢山の皆さんに支えられ、本日にたどり着きました。可も無く、不可だらけの一年でしたが、これもロータリーの友情に免じてお許し願います。会員皆さん方の今日までのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。
 本日のさよなら家族例会に他クラブから大勢のお客様においで願っております。ここで本日のお客様をご紹介させていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。