スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報349回(2009年06月15日)を掲載しました。

会報349回(2009年06月15日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2008/magazin/magazin.htm

会長報告 関口善伯会長

 皆さん今晩は。今年度、2008年7月1日よりスタートしてあっという間に一年が終わろうとしております。本日の例会はクラブフォーラムになっています。
 今年度の会長方針として「思いやりと感謝をもって行動しよう」と掲げ、私なりに一生懸命努めてきたつもりです。ロータリー活動に対して五里霧中の私を支えてくれた川島幹事を始め、理事会の皆さん、役員の皆さんそして各委員長さん、会員の方々のご指導、ご協力のもとに、今年度も来週の例会クラブフォーラムと再来週のさよなら例会で終わろうとしております。緊張と不安で始まった2008年7月7日の第一回例会のクラブ協議会、定例理事会から始まり、自分の気持ちとしてはノースロータリーの会員の皆さんに対して、又、他クラブの方々にも「思いやりと感謝の気持ち」で接しながら、ロータリー活動をして来たつもりです。この一年間のプログラム実施予定表を淡々とこなす予定でいましたが、予定は未定です。想定外の事業もいくつか入り戸惑いながらも、会員皆さんのご協力を得ながら務めさせていただきました。
 その中で今年度は想定外に予算オーバーになってしまい、会計の福島さんを始め会員の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。ロータリーの友情に免じてお許し下さい。
 クラブフォーラムでは、各委員長さんに本年度の委員会活動を報告して頂きます。今年度の委員会活動が次年度の委員会活動に少しでもお役に立てばとの思いで、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。