fc2ブログ

会報345回(2009年05月11日)を掲載しました。

会報345回(2009年05月11日)を掲載しました。

http://www.geocities.jp/fukayanorth/2008/magazin/magazin.htm

会長報告 関口 会長(代理:梅沢耕市 副会長)
  皆 さ ん 今 晩 は。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
 5月9日から5月13日の間、 深谷5クラブ総勢5名でネパール・ハイブング小学校の開校式に出席してきます。ハイブング小学校の子供たちには、お土産としてサッカーボールと鉛筆、ボールペン、消しゴムを用意しました。未知の世界ですが、子供たちとの出会いが楽しみです。
 本日の例会の担当委員会は社会奉仕委員会の吉田 隆委員長さんですが、会員増強・会員維持委員会の金井 勇委員長の紹介で、当クラブ会員の福田クリニック院長・福田 稔さんにお話をして頂きます。お話が聞けなくて残念です。福田先生には、連休の前に抗生物質のお薬をお世話になりました。今月末にはリラックス例会、6月末にはさよなら例会があります。
その節にはぜひともご参加下さい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR