FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイバンクドナー登録のお願い

拝啓 早春の候、皆様には益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。

日頃はアイバンク事業の啓蒙と登録者拡大運動にご理解とご協力をいただき、深く感謝を申し上げます。多くの皆様に登録のご協力を頂いておりますが、まだまだ多くのご協力をお待ちしております。

角膜移植手術の適応者は全国で5万人位おり、その内移植希望登録者は5~6千人で埼玉には140名ほどいます。献眼登録者は全国に約138万人で人口の1%に当たります。埼玉県の登録者は1万9千人程度で、県民700万人の1%を考えると7万人程度の登録者が望まれます。

この度、RI第2570地区の献眼登録ドナー状況を取りまとめましたのでご報告致します。地区内の登録クラブ数は55クラブ中39クラブで未登録は16クラブです。つきましては全クラブの登録と、より多くの会員及びロータリー家族皆様の登録を、お願いを申し上げます。

なお、「献目登録ドナー状況」を同封いたしましたので確認の上、未登録クラブは登録にご協力願います。

各クラブにおいて、腎・アイバンクドナー登録に関してお知りになりたい場合は社会奉仕委員会にお申し込みいただければ貴クラブで卓話をさせて頂きます。

地区奉仕プロジェクト部門委員長 鈴木 勲二

地区奉仕プロジェクト副部門委員長 橋本 正彦

地区社会奉仕委員長 木藤 文雄

アイバンク担当委員 花家 孝之

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukayanorth

Author:fukayanorth
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。